ようやく春がやってきましたよー!!

 

春と言えばホタルイカ!

 

いつぞやのホタルイカ晩酌風景。

 

プチトマト、ホタルイカ、きゅうりをオリーブオイルドレッシングで和えたもの。

おいしかった!!

 

横に写ってる缶チューハイは私のじゃないよ。

 

最近めっきり酒に弱くなってしまったんだよねー悲しい

禁酒は、元の自分の肝臓をきっと取り戻してくれたのだ。

私はそんなに元々お酒に強くないし、いつの間にか強くなったと錯覚してただけなのだ。

ってことで、外でみんなで飲み会以外は飲んでない!

家で飲むことはほぼなくなり…γ‐GTPもすっかり正常値に(元は100越え)!

素晴らしい禁酒効果!!

 

それでもテレビは

 

町中華で飲ろうぜ

吉田類の酒場放浪記

おんな酒場放浪記

等々…BSの飲み系番組をかなり見ております。

 

そんな中でも飲み系ではないので好きなのが

 

迷宮グルメ異郷の駅前食堂!!

 

ほんっとおかしいんだから笑

スギちゃんになってからが好き指差し

ってか単純にスギちゃんって街ブラ系上手よね??面白いんだけど。私だけ?

 

今週の放送でインドにいったときのこれがおかしくてずっと笑ってた…

もうほんとおかしい泣き笑い泣き笑い

 

早く来週もみたいぞー--!!