こんばんは🎶
カプリです。


今日はすごく暖かかったですね。
心療内科の通院だったのですが
暑いぐらいでした。


勝手にビプレッソとリスパダール液を
やめていたのですが、調子は悪くないので、
それを主治医に伝えビプレッソを中止。
リスパダール液を頓服にしてもらいました。


一気に断薬したので離脱症状が
酷く吐いたりもしましたが
今は問題なく生活しています。


長い闘病生活ですが大分良くなってきた
印象です。


まだ6種類ほど💊を飲んでいますが
SSRIやNSRIはなくなったので
この調子だと今年中には寛解できるかな
と、思っています。


早く治して社会復帰したいなぁニコニコ


それでは皆様、
    おやすみなさい🌛