こんにちは🎶
カプリです。


今日は少し暖かかったので
散歩と筋トレをしました。

外の空気は清々しく
いい息抜きになりました。


昨日は風邪気味で
通院しなかったのですが、
土日で体調を整え月曜日こそは
病院に行こうと思います笑い泣き


💊ももう無くなっているのですが
今のところストックしていた
デパスとセニラン、リスパダール、
ビプレッソで何とかしのいでますえーん


眠劑がなくてなかなか
眠れないのですが…。


今日は運動したので
よく眠れるかなぁ笑い泣き


ラミクタールが無いので
体の震えが止まりません。

早く月曜日が来ますように。



それでは皆様
    素敵な夕べをお過ごし下さい✨