こんばんは🎶
カプリです。

最近冬眠のように
過眠が続いています。

昨日の夕方4時ぐらいから
さっきまでで、
24時時間寝ています。


お風呂と昼ごはんの時だけ起きて
あとは冬眠。

どれだけ寝ても眠くて
今もまだ眠いですzzz


まだまだ寒い日が続きますが
早く春にならないかな(笑)


眠剤を飲まずに抗うつ剤と安定剤だけで
眠れているので、それは健康的で
良いのですが、食べて寝ての繰り返し
だと🐷になってしまいます。
(もうなってる(笑))


先日、ダイエットをしようと
「鍛神」というプロテインを
購入し明日届く予定ですニコ

プロテインを飲んで運動し
理想の体型を手にいれたいと
思っています(笑)


まずは、明日に備えて睡眠かなzzz

良い結果が出たらここで
ご報告しますねキラキラ

それでは皆様
   素敵な夜をお過ごし下さい✨