今日、制約された
3日に一度の15分間の面会に行きました


なんと明後日水曜日に退院になったとのこと

肝臓の数値も5000超えだったのが 2100まで下がり
黄疸も 2.5だった数値が1.6まで下がったようで。。。


先日の面談の日から
成分輸血をしてました
2日間の成分輸血のお陰か
心なしか顔色も良く感じました


退院はさせていただけるけど
自宅へ帰っても安静に過ごす事に変わりはなく 無理をさせられません




私の心が凹みまくって
ブロ友さんから、沢山メッセージ頂いているのですが 返信できていません。
申し訳ありません。

少しずつ返信いたしますので
今少しお待ちいただけたらと、思います。

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


画像はお借りしました