ご訪問ありがとうございます

 

 

今日10月17日 4時32分から新月が始まっています
 

 
 
新しく物事を始めるのにも良いと言われている新月新月
 
とても神秘的ですねキラキラキラキラ
 
本日 21〜23時の間で30分間
遠隔ヒーリングを受け取って下さい
 
 
お時間が難しいという場合
「新月遠隔ヒーリングに参加しています」
と宣言してご参加くださいねニコニコ
 
 
今回はチャクラ(気の通り道)のクレンジングもしたいと思っています音譜
 
 
 
一箇所ずつ、チャクラにそっと手を置いて
ビビっときたところ、ピンときたところに手を添えてみてください。
 
今は亡き方やペットと繫がっているイメージをもって
ヒーリングを受け取っていただいてもかまいません。
 
とにかく
ボーっとすることが一番ですよ
何も難しく考えないで下さいね~お願い
 
お気軽に沢山のご参加お待ちしています!!
 
画像はお借りいたしました