数あるブログの中から
こちらをご訪問いただき
ありがとうございます
ベル


最近 歳のせいか??
1週間が2、3日に感じて
時間が過ぎるのが異様に早いタラー


うちの主人は 毎朝4:30起きガーン

ある朝 うつらうつら目が覚めて
布団の中から 足元を見ると
主人とおぼしき影が正座して座ってるびっくり

『今日、そんなにしんどいなら
仕事休んだら?』
と声をかけようと思った

身体を起こそうと ふとワンコがいる
枕元を見ると ワンコがいない

えっ!?
私 寝過ごしてるわアセアセ
主人は仕事行ったわアセアセ

……って事は 足元で正座してるのは誰ギザギザ


こちらを振り返られ
金縛りとか嫌だな。。。

と、そっと布団から抜け出し
バレ?ないように 1階のリビングへ
(きっとバレてるよね )

そしたら 2階から足音がガーンガーン

真っ暗な早朝にも関わらず
『あなたは死んだの!ここに居たらあかん!帰るべき所へ帰りなさい!』
と大声あげた

足音はピタリと止んだけど
閉めたはずの扉は開いてるし
気味悪いったら ありゃしないえーん


そうかと思ったら
夜寝てる時、地震か?
と 思う位身体が揺れて
目開けようとしたら
何か身体に当たってくるガーン

どうやら 天井の素材や屋根の素材が
身体に当たっていたようで
気付くと 宙に浮いてた

4度目の体外離脱

ここへ行きたいと思えば
希望する場所へ行けるというけれど

私は 自分の身体に帰る自信がないから
宙を泳ぐようにして
自分の身体を目指す

体外離脱した時は
毎回 めっちゃ疲れてる

何故か分からないけど
凄い疲労感滝汗

意識して体外離脱出来るなら
天国に行った人に会いに行きたいのにな