数あるブログの中から
こちらへご訪問いただき
ありがとうございます


ここのところ ハードな毎日でして

その上に 夏に逆戻りしたかのような
暑さで、疲れが出てしまいやすいですね


仕事柄 邪気も受けやすく
(まだまだ修行が足りません)
2日程寝込むことも しばしば


まぁね、そんな事になるの分かってて
仕事している訳だから
本来 こんな愚痴も言ってはいけないよねバツレッドバツレッドバツレッド


罪深き宙(ソラ)のことを
天はお許しになって下さるだろうか滝汗


モヤモヤした時、エネルギッシュな
太陽を見上げます




目を閉じて
心を静めて
お日様に懺悔したり
心のモヤモヤ聞いていただいたりしながら 最後に感謝の意を伝えますラブラブ


そうすると
ちょっと一息ついてみようか
と、小さな小さな心の余裕が出てきます


今日も35度越えの 強い暑さ

何処か木陰を探して
お日様からプラスの波動を頂くことにします