今日から8月。


毎日 うだるような暑さ。


アメブロで仲良くして下さっている方々は

この暑さに負けず 元気で過ごしておられるのかなぁー


私はというと

先月28日~31日まで ヒーリング業界へ飛び込むきっかけを下さった

恩師の住む 神奈川は二の宮まで お勉強しに行ってきました音譜


大人になってからの勉強って

子供の頃と違って 好きな事を勉強するから

難しいなぁ~と感じても すぐ楽しさに変換できるから不思議キラキラ


って事で とても充実した3泊4日の旅でしたニコニコ



あっ 今思い出したビックリマーク


8月1日の今日は

大阪では 結構有名な PL花火芸術があるのです花火。


開催されてる場所の隣町に住む私は

毎年 この日がとても楽しみラブラブ


最後のクライマックスで 

ものすごい たぁーーーーくさん 一気に打ち上げられる花火で

夜空が 昼間のように 明るくなるんですよ音符


「今年は何色に空が染まるか」


それを 家族で アイスクリームをかけて 予想するのが 我が家の恒例(爆)


そう言えば 大阪で見る打ち上げ花火

今年は 初めてかも汗


なんて 余裕のない生活を送ってたんだろう・・・と

ちと 反省あせる



アメブロで仲良くして下さってる皆さま

毎日 暑い日が続きますが

水分補給をしっかりとって

寝苦しいですが 睡眠もしっかりとれるようにしましょうね。


くれぐれも お身体大切になさって下さいね笑う