先週末の土日は


思い通りの人生を生きる方々と お会いできる

イベントっていうのかな?セミナーっていうのかな?

そういうのに参加してきました(なんちゅー 曖昧。許してね^^;)



思い通りの人生送ってる方って

ただ そこにいるだけなのに

キラキラ輝いてて みなさん10歳位若く見えるのは何故??



そんな 素敵な方たちの

プラスの波動を たぁ~くさんもらったことだし

自分の未来も、もうちょっと 具体的にイメージしてみようかなあげ



今月末は 私が 癒しの世界へ飛び込むきっかけを作っていただいた

恩師の住む 神奈川県へ行きます音譜

また 色んな事勉強して 色んな収穫を得て帰りたいと思いますハート