この夏 7歳を迎えるうちのわんこチワワ


無知な私は チワワによく見かけられるという

てんかんの発作って どんなだろう・・・

知識として 頭にとりあえずは 入れておかないと。


そう思って いざユーチューブへビックリマーク


一応、チェック終わって終了ビックリマーク

・・・・になるはずもなく( ´艸`)ムフフ・・・

右側に沢山投稿されてる興味深い画像の数々を

1クリック・・・そして また 1クリック・・・


そうこうしてると

こんな いい子を見つけましたあげ


繁殖犬で 廃棄犬を保護されたらしいのですが・・・

そんなの みじんも感じさせない 優しい子(●´ω`●)ゞ


人の赤ちゃんを自分の子のように接するうるうる

うちの子には 絶対ムリな行動(汗)


わんこ好き、動物好きな方

癒されて下さいドキドキ


http://www.youtube.com/watch?v=1Y2IkZULXo8&feature=related