満月の無料遠隔ヒーリングにご参加いただいた方々

本当にありがとうございましたビックリマーク

ご感想もいただき とても感謝しておりますありがとう


早くお礼を・・・と思いながら遅くなってすみませんごめんなさい

だめだぁ~自分に負けてるーー!!と反省しましたはい。


さて 久々にセラピストらしいブログを・・・と思い

今日は 成功や願望実現する為の秘訣なんかを書いてみようかと(●´ω`●)ゞ



新月のお願い事は 毎月その月の星座の位置で

その星座の得意分野をお伝えしていますが

それ以外でも、普段からちょっと意識を変えるだけで

成功や願望が実現する道のりが近くなるのです。


新月のお願い事が何故良いかというと

自分自身が紙に願望を書き留める作業をするからなんです。

(プラス新月の日は新月パワーを利用する)


自分の願望を紙に書き出すっていう事は

心を静めて、自分自身の内面に向き合う事ができ

願望の優先順位もわかります。

願望実現には 何が自分に足りないのか、足りなかったのか

そんな 【気付き】を得る事もできますアップ アップ



例えば

「常に前向きに生きていきたい」 って願いの場合

もしかすると、批判的な意見を聞くと落ち込んだり

ネガティブな人に会うと 急に気分がすぐれなくなったりと


『周囲の影響を受けやすい』


ことが原因で前向きになっても

偶発的な事が起こると 凹んでしまったり

心に迷いが生じたり・・・


なので 「前向きに生きていきたい」 って願望を叶えるには

まず


『周囲の影響を受けやすい』 自分を変えて

何事にも囚われない自分になりたい。


これを先に心に強く刻み込むのです。


その次に 「前向きに生きていきたい」

を願うと 実現しやすくなります。


なので、成功を手に入れたり 願望実現するには

【手放したい事】 あるいは

【手放した方が良いと思う事】

などを考え それをすんなり手放せるように願い、心に誓うと

成功も願望の実現も ぐぅーっと近づいてくるのですよo(〃^▽^〃)o


意思が弱い自分や

環境や周囲に流されてしまう自分や


私自身 まだまだ 手放すものが多いですオシマイ1