以前 アメブロで知り合ったkeikoちゃんに会った時

第一声が

『shinoちゃん、シンプルかぁちゃんのイメージと

かけ離れてるよ~!イメージ大事だから

シンプルかぁちゃんやめようよ~!』

だった(;^_^A


あぁ・・・それでさっき

画像でkeikoちゃんの顔は確認済だから

keikoちゃんだと思って手振っても

知らん顔して通り過ぎられてしまったのかしょぼん


それ以来、keikoちゃんに会ってもメールでも

必ず『ニックネーム変えようよ~』と言われ

やっとこさ、今行動に起こす事が出来たо(ж>▽<)y ☆


元々 一番最初は

しの'sブログだったのだけれど

ちょっとした事がきっかけで

シンプルかぁちゃん に変更したの。


確かに シンプルかぁちゃんって長いし(笑)


これからは ありのままの自分で生きて行きたい。

普通に shino に変更しますキラキラ


皆さま

今までと変わらず

これからも shino を宜しくお願いいたしますおんぷ