新月に伐採された木は、腐らず

虫もつかず、人々にプラスに作用する

香りを放つそうです。


何か物事を始めるには

新月ほど良い時期はないそうですよ。


その新月の日にお願い事をすると叶いやすいのです。


新月のお願い事のポイント書いておきますね。

ご参考に。


必要な物

☆ お願い事を書くペンと紙

素材や色は何でも良いです。

絶対に自分で書く事がポイント。印刷はいけません。


この必要な物を

準備するのは新月が始まってからにして下さいね。

そして、何を願うかを考えたり、特定したりするのも

この新月が始まってからにしてくださいね。

フライングして新月前にするよりも

新月が始まってからの行動の方が パワーが強いからです。


毎月1度新月が訪れますが

始まる時間は毎月違います。


今月 2012.5.21の新月を例にとると

始まりは8:48から始まります。

始まって48時間は新月パワーの恩恵を受けられます。

特に、新月が始まって8時間以内は

一番強力なパワーがあり 願いが叶いやすいのです。


そして、新月がどの星座に位置するかで

その星座の得意分野があり パワーも強力になるのです。

星座の得意分野のお願い事なども交えながら

お願い事リストを作成してみましょう。


新月が始まってから用意した紙とペン。

その紙にお願い事が書けるのは

2つ以上、10こまで。

自分の名前、日付を書く。


お願い事は、自分自身の事以外に、

ペットや友人、親や兄弟の事などを願う事も出来ます。


お願い事を書いたら 一度読み直してみて下さい。

しっくりこないな・・・と感じたら

しっくりくるまで 何度でも書き直して下さい。


しっくりきたら その紙をどこか保存して下さい。

保存場所は何処でも構いません。

保存場所を忘れてしまっても構わないです。

ただ、無造作に その辺に置かないという事がポイント。


私の場合ですが

一度書いて保存すると 殆ど見ません。


毎月訪れる新月パワーを受けて

願いを叶えて 幸せに近づきましょうねakn