2月9日城ヶ島海況情報をお伝えしまーす

気温8度 水温12℃~14℃ 透明度5m~10m  天気 晴れ  風 南西


今日は天気予報通りの風予報

全く吹いておらず温かく感じましたー

やはりこの季節、風があるのとないのとでは

体感温度が全然違いますね


水中は昨日までのウネリもなく

穏やかそのもの

水面は昨日まで荒れていたせいもあり少し

濁りがありましたが

降りてしまえば問題なく綺麗でした


今日は海況も穏やかになったため

クレバスにエントリー

ぱっくりと口を開いた裂け目がはっきりと見えていました


生物では

ボブサンウミウシ登場しましたー

1.5cmほどの小さい個体でしたが

定着しやすい場所にいたので長くいてくれると

嬉しいですね


ハナタツ×2、カルアンコウ、ベニカエルアンコウ

コミドリリュウグウウミウシ、ミアミラウミウシ

スミレウミウシ、ガーベラウミウシ、キャラメルウミウシ

などなど

生物かなりレパートリーが増えてきましたよー


明日もダイビングの時間は風が穏やかな予報なので

楽しめそうですね

by yohei