台風がやってきますね・・・台風対策済のマッキーです
昨日は台風の影響はあったもののとっても楽しいダイビングでした![]()
新しい個体を確認で来ました![]()
良い写真を撮ってくれたSさんTさんから写真を頂きました![]()
とっても良い色出しているカエルコウ
写真:Sさん
かなり可愛いネコザメ
写真:Tさん
これから台風がやってきますが、台風がどんな新しい生物を運んできてくれるか楽しみにしています![]()
本日、海は台風の影響でクローズとさせていただきましたが。。。
城ヶ島ダイビングセンターではオープンウォータ講習の学科を受けられているゲストの方が頑張っています
また新しいダイバーの方が誕生します
今月からオープンウォーターのライセンスを受講するゲストの方が増えてきました
今年こそ海の中の世界へと思っている方は是非ライセンスの取得を目指して下さいね
ダイビングの事など色々ご質問がございましたらいつでもお電話下さい![]()

