はいどーもー♪
急にあったかくなって花粉飛んでんのにマスクなしで歩いてたら早速むずむずします、城ケ島のくまです
城ヶ島に通うようになって1年。
すっと前から気になっていた豚まん&シュウマイ直売店
三浦海岸駅の近くにあってずっと気になっていたんです。
先日海がクローズになった日スタッフみんなでランチ行った後に強引に寄ってもらったんです。
なかなか味のある出入り口です。
中に入るとカウンターの向こうはすぐシュウマイ工場になってます。
おじちゃん一人でせっせせっせと働いてらっしゃいました。
でもでも名古屋に大量に発送しなくてはならないらしく、残念ながら豚まんは売り切れ。。
それでもシュウマイをしこたま買い込んで帰る途中
ひ:「シュウマイは冷たいのがうまいよね」
む・く「えー!?ぜったいチンしたあったかい奴だよ!!」
ま「おれも冷たいの好き♪」
などどっちでもいい話で盛り上がり
さっきレンジでちーん。
うんまーい
横浜名物「崎○軒」もうまいけどここもうまーーい
次は豚まんいっときましょ
次!
春一番が吹くころ城ケ島もどえらい風吹いてまして。。。
ビーチもボートも完全潜れません。
天気は良くなり、気温はぐんぐん上がり、半そで観光客が城ケ島にいるってのに
ま、自然には勝てませんからね。。
海がだめなら陸で遊ぶべ!!
ということでチョコフォンデュマッシーーン登場
見てくださいこの流れ出るとろとろチョコレート
これにー
スポンジケーキつけーの
フランスパンつけーの
イチゴつけーの
バナナつけーの
パイナポーつけーの
ポテチつけーの
プリッツつけてポッキーにしーの
楽しかったー
でも一番楽しそうだったのは。。。。。↓
最後の最後までたっぷり召し上がっていただきました。