くまですアップ


いやー夏と言えば『祭りでばか騒ぎ!』ですよねェにひひ


というわけで城ケ島ではアフターダイブでガンガンイベント組んでみました!


まずは「2階のテラスで海を見ながらの流しそうめん大会」

数日かけてK&Kコンビスタッフが本物の竹をくりぬいて作った流し台がいい感じ♪

夕方前の青空の元さらさらと小川のように流れる真っ白なそうめんはうまいうまーい叫びドキドキ





箱買いしたそうめんをわんさか茹でて「多すぎたかな・・あせる」と心配しましたが、皆様にがっつり召し上がっていただいて一安心。

そうめんにラー油入れるとめっちゃうまいのにスタッフにお勧めしたらむっこんな顔しやがった。。。

いやいやうまいって!



んで、しばらくまったりタイム。

今日は本当に久々に富士山が見れました!目

しかも夕日が富士山の横をかすめていい画になっとります。



そしてー

花火前の盛り上がりテラスライブ!

宮古島在住のイケメン男子二人組の「ハーベスト」


ごめんなさいわたくし知りませんでした。。

でもいいっ!

リズムもいいし、ハモリもいいクラッカー

なんだか知らないうちに拍手から、腕振り上げから、飛び跳ねまで~爆弾

いい感じに盛り上がっちゃいました!

「かっとばせーじょうがしまー♪」



でもってでもってお待ちかねの「城ケ島花火大会」


夜風を浴びてテラスから見る特大の花火はいいねっいいねっラブラブ!


いやーすっかり夏を満喫してしまいました。