今日はK様がいらしてくれましたニコニコ
気がつけば今年初のご来店だったのですが、
全然そんな感じはせず、、
おこがましいですが、
本当に親しい友人の一人ドキドキみたいな感覚ですキラキラ

3月に入りましたし春を意識せずには
いられない!方多いと思います桜

{F7F013C9-7CF7-4B89-9A48-C2AACFB193BD}

K様も今日はやっぱりピンクが気分チューリップピンクという事で
王道ピンクカラーに白いランダムが可愛いレジェンデールジェルをオン音譜
オトナの女性にぴったりなベージュ系のマロングラッセというカラーと、かわいいパール粒子入りのミルキーピンクと合わせて。
可愛すぎないオトナの春ネイルになりましたドキドキ





そしていつもいつも申し訳ない気持ちと
とても嬉しい気持ちでいっぱいになってしまう 
ステキなお土産ももらってしまいました星

{1DA76186-8964-49C2-8EFB-55C0D08D1E48}

華やかローズとラベンダーの炭酸水キラキラ
とバスソルト❗️
優雅な気分でリラックスできそうで
楽しみ過ぎですキラキラ


K様、いつも本当にありがとうございますドキドキ