今日はAちゃんが来てくれましたドキドキ

タイトルは春の香り、、と書きましたが
東京では大雪警報、、
この地域もとても冷たい雨が降っています。

でもでもそんな時こそネイルから
春を感じて欲しいですキラキラ

ネイルは先日発表したばかりの
チークネイルに早速チャレンジしてくれましたチューリップピンク

{63348CE1-4BB3-4A64-A61A-DD2ACEA0602F}

画像では分かりにくいですが人差し指and薬指のみチークが施されています音譜
ほんのりチークが女性らしい可愛らしいネイルですキラキラ





今日もAちゃんには色々ご迷惑をおかけしたり、
オフにもお時間がかかってしまい申し訳なかったです。


その上ステキな東京お土産までいただいてしまい
恐縮ですドキドキ
{63B99143-3487-4622-BC45-216DB522AC19}


早速親子でおやつにいただいちゃいましたコーヒー


 Aちゃんいつもありがとうですドキドキ 
今年もよろしくお願いしますニコニコ