横尾さんの舞台、ピクトグラム

行ってきました。

新宿御苑前駅からはわかりやすく、近かったと時間的にすぐ並んでから15分で開場、電車で乗り換えに失敗した以外は全てスムーズでした☺️









ストーリーは当時テレビで見ていた事件と、生まれた頃くらいのともに実際にあったお話。

悪に巻き込まれないようにしっかりと頭で考えて心の声を聞いてちょっとした違和感をスルーすることのないように...いろいろ考えさせられたな

渉君とてもよかった

俳優横尾渉とても素敵でした。

役に入りすぎてメンタルがやられないのならば

たくさんの舞台をやってほしい


アフタートークは、キスマイの渉君でした笑

最前列のど真ん中という席でしっかり渉君の表情も頭の先から足の先まで堪能できました。

ウルウルするところから涙が流れる瞬間も。

メガネをかけても限界があるから最前列はありがたい


ガヤさんとニカちゃんは最後列だったから言われたら認識できたけどというレベル😭

視力どうにかならないかなぁ


目が合ったらどうしようとかの心配はご無用でした笑

千ちゃんだったらロックオンされて逃れられないけど、渉君は視線すら合いません😆