1/21大阪行ってきました🧡

初めての大阪、妊婦さんと一緒、ドキドキでした☺️

今まで在来線でPASMOだったけど新幹線乗る時どうするの?とかチケット無くさないようにしなくっちゃとかだったけれど、PASMOを登録してストレスフリー🎶

大阪は全くわからないからホテルもどこでとったらいいか分からず迷ってて、Xでフォローしている方に相談して教えていただきました。

会場から一本で行けて駅からさほど離れてなくて治安も考えてくれて良い所見つけていただきました☺️

出発のときは雨だし、寒いしだったけれど、静岡過ぎたあたりから雨は止み、大阪は晴れてるし暖かくて、会場のある朝潮橋駅では太陽も眩しかった☺️


席はアリーナだったんだけど、周りみんな高身長で、小さくはない私でも隙間を探して見るのも難しかった💦

小さい子たちは全く見えないなぁと思った

渉くんのイケメン度はどこまで上がるのでしょうか?歌も上手くなってるし、千ちゃんをおんぶしたり、みやっちにちょっかい出して終始楽しそうでよかったよかった🧡










スケジュール詰め込むと疲れちゃうから観光はしなかったけれど、玉ちゃんと同じお菓子とたこ焼き、夕飯に駅弁でしめました

思い出増えました。

キスマイありがとう☺️

🩵💜🧡🩷💛💚