私的オーラス、決して無事ではありませんでした。電波障害で家を出てから繋がらない。3年ぶりにHちゃんに会いたかったなぁ。

フリハグの表参道ヒルズのイベントの新聞、渡せずじまいだよ😭

便利になりすぎただけで、すぐに連絡できちゃうなんて当たり前じゃないんだな。

また次会える時まで保存できてますように笑笑



3日目は41ゲートだったのでもちろん?天井でした。でもね、ため息が出るくらいすごく綺麗だったよ。でね、音がねまた違うのね。

一塁側の時はすごく反響してて2回同じ事聞こえちゃう感じ。天井は音が広がってふわぁって感じの聴こえ方でそれはそれは心地よかった。

メンバーの動きとか把握していたから見たかった所は双眼鏡で見れた。

渉くんのAAOでの開脚の後ろ姿とか、舞祭組トトロとか、たぁくさん。

最後、ニカちゃんとみやっちがはける前に渉くんが後ろからひょこっと顔出して約束ねの小指立ててたところもバッチリ脳内再生できます。

終始渉くんが楽しそうだったのが嬉しい。

前までは端っこから見て一歩引いてたって感じてたからよかったよかった。

カメラがたくさん入ってたからDVDに残るかな?横尾担には特別なものになるに違いない。

今回は千ちゃんがくる場所だったから、双眼鏡で四階から娘と見てました。そしたら、ぎゃ目があった、指差ししてる🫵。隣の娘と確認し合っちゃいましたよ。

あれは間違いない。メンバーだって双眼鏡で見られてたら見てるってわかるもんね笑

噴水が終わったあとスタッフさんが暗い中一生懸命拭いてバケツに絞って頑張ってた。

天井から見る眺めは最高でした!!


またね❣️約束❣️