東京ドーム2日目。

入場時間が17:10〜ということで出発はゆっくり。電車のったら北山担が。電車が進むと藤ヶ谷担が。みなさんメンバーカラーのお洋服だからすぐわかる。なんか早くもライブ感あってウキウキしてくる。

キス担は全国にいるのかなぁ?いない都道府県あるのかなぁ?分布図なるものあったら楽しいかもね。

東京ドームは一時間ぐらいかかっても埼玉に比べたら遥かに体力的にもお財布的にも優しい笑笑

21ゲートからだったけれど旦那様名義だったからあまり期待してなかったんだけれど、アリーナ花道横でした。

アリーナはみんな見るとこ違うと中でぐるぐる回って後ろの人と向き合ったり、私だけ違う方向いてたりして最初は恥ずかしかったけれど、渉くんを追うためには気にしてらんない笑

渉くんを追うには埋もれちゃったな。

昨日は訳あって娘とは別々だったんだけれど、スタッフさんの技がすごいらしい。

せっかくだから見る目線を変えてみても良いのかも。

バックステージ正面で見たい!!

アンコール曲はpositive Manで締めくくりたい!!

さぁ東京3日目、私的オーラス叶いますように!!