この景色

3年ぶりの東京ドーム

埼玉2日間参戦してからの東京ドーム。

埼玉は3塁側だったから今回1塁側なのは嬉しい。

遠くから後ろ姿を追っていたのから、正面から見れる!!三塁側でも見れるけど、違う景色が見えるのね😊

左側に渉くん、右側に千ちゃんのベストポジション。

2人は近くにいることが多いから双眼鏡でも2人だけ見れるのはありがたい🤭

Double upからのConnexionからのてぃれけつからのBelove❣️千ちゃんからの渉くん、渉くんの舞祭組ポーズからの結婚式の司会進行❣️ばっちり見れた。司会進行の時はライトが当たらない道をスタスタと早足で歩きながら階段を降りる姿が仕事場の裏側を見たみたいで、そんな時の渉くんの表情もなかなか見れるものではないよね。

AAOのリフターの時、?渉くん足どうした?と思ったらズリズリーって開いちゃって🤭長いのなんのって😊すっごいファンサでしたよ😆

特別にTowasOneを初披露してくれるってなってからのみやっちが立ち位置間違えちゃったり、イヤモニが絡んじゃってニカちゃんガヤさん玉ちゃんが3人がかりで救助に向かうとか。

3回目ってのもあって少し余裕がでて天井見たら、抜かりなく演出されてて。

ニカちゃんすごいよな。

最後みっくんの挨拶の時に拍手が鳴り止まなく、さらに大きくなり、その時のみっくんの表情が。

会場が一体になった瞬間。

思い出しただけでも胸があつくなる。


千ちゃんの右手の人差し指と親指もかなあ?光って見えたんだけどなんかしてるのかなぁ?


さぁ今日もそろそろ準備して出かけるとしよう