昨日もしツアでやってた京成バラ園🌹

明日行くかってなりまして、行ってきました。

片道一時間四十五分の旅となりました。

ここガヤさんたちが撮った所よ

睡蓮かな?初めてみたかもしれない

かなこちゃんが写真撮ってたよ

メリーゴーラウンド?メリーゴーランド?乗りたかったなぁ笑笑

種類が多かった


これ、名前みて

フォルツァ!あーライブで歌ってほしいなぁ♪

ガヤさんはみつかけたかな?

娘が社会人になって休みがなかなか合わなくなっちゃって今日は旦那と2人でした笑

千葉って遠いけれど行けない距離じゃないって思った😁

キスマイでベルーナ行ったりしてるからかな

ベルーナ二日間行ったブログはまた後日😁