渉くん36歳の誕生日おめでとう🎉

すっかり生活の中にオレンジが溢れています🍊

渉くんがやりたい仕事がたくさん出来ますように♪

今月は薔薇の季節になったので3週間期間限定のばら苑で楽しんでます。

久しぶりに食卓に飾ったのはやっぱりオレンジ🧡


わったま🤭

みやっち😁紫色は貴重なのかなぁ他の色はたくさんあったのに、見つけた時は感動した☺️

玉ちゃん😁黄色はすごく目立つのよ

ガヤさん😀花びらの感じが一般的な薔薇とは違った

みっくん🌹この薔薇が1番香りが強いんだけれど良い香りでNo.1

千ちゃんとニカちゃんの色は無かったなぁ

薔薇は蕾の色と咲いた花びらの色が違ったり、

同じ株でも違う色の花が咲いたり、すごく楽しめた。次は秋の薔薇が楽しみ