記念日うといです💦
入所してから19年なんだね、渉くん、みやっち、ニカちゃん、すごい‼️
ずっとKis-My-Ft2でいてくれてありがとう😊
これからもよろしくね🧡

土曜日にある方のライブに行ってきました。
シブがき隊とKis-My-Ft2しか知らないから新鮮だった。
早くKis-My-Ft2に会いたいな。
キスマイのライブは最&幸だよねと強く強く感じました😆

アルバムも決まったし、ライブの詳細もそろそろかな?
ワクワク😆



先月山道で転んでから日に日に足の痛みが酷くなってきて、湿布は貼っていたものの忙しさに放置したら...靭帯伸びてた💦
もっと早く来てくれていたらと...
湿布と包帯グルグルで寝たら朝方に足つるし🦵
子供の頃のように絆創膏貼っておしまいじゃ治らないお年頃になったのね😂
ゆったりと余裕のある生活心がけます笑笑