昨日から9日間ゴールデンウィーク。
行って来ました。
10:30に着いて整理券は

訳あってもう一度整理券もらって入ったのは12:30でした😁
なんか当たり前なんだけれどサイズが普通だった(笑)ステージだとおっきく見える7人だからって巨人なわけないもんね(笑)
ジャニショの入場待ちでパチリ。
その場にいた外人さんはKis-My-Ft2ではなく、一斉に携帯を向けているヲタをパチリ(笑)
とにかく暑くて喉がカラッカラになったからジャニショのそばの自販機で🍊

夜もどんな感じかなあと18:00にもう一度整理券もらって並びました(笑)
そしたらねアドトラが
一台だと思ったら、スタッフさんが二台連なってきたの声に、キャーって(笑)
この時すでに18:00で、スタッフさんが時間ずらそうと咄嗟の判断😊
入場時間少しずらします。だけど信号で引っかかったら僕のせいじゃありません(笑)と😂
その場にいたみんながスタッフさんの優しい気持ちに幸せになれたに違いない😊
そんなみんなを見ていたスタッフさんたちは笑ってました(笑)

暗くなってライトが灯ったアドトラ😊
今回のライブに関してはキスマイに関わるスタッフさんたちや、ファン同士の優しさを実感できることが多くてすごく幸せな気持ちになれています😊
はやく7人に会いたい💕