ドラマ決定おめでとう🎉
はい、4人のショットですが、あれれ渉君...
思わず拡大して確認しちゃいましたよ😂
視力がね、正直老眼ですわ😱
だけど離してみても渉君?そっくりさん?状態でした😂
仙台で髪を切った渉君だったって知っていたけど、前髪が垂れた妖艶な渉が脳内で再生される私には?????の後の‼️でした(笑)4人の中で一番若く見える😳

{E0E1BB81-5CF4-4854-A3D0-AD5AF6C54084}
月曜日24:59間違いなく起きてリアタイできないな😱いつも迷うが火曜日の0:59だよね?理解力のスピードもスローになってきている悲しい現実💦
{30254C0E-9CB5-4387-B68F-87E6A265F861}

{700BBA42-206B-407C-A675-8B9275299380}

{9137DBE3-BCC0-44F0-B3D8-C3570655F4D5}

{D591C883-3C85-4CA0-A0C7-1516BA23BD1E}

{BF678E72-564A-48DD-99A1-EF9B10156F15}
とにかく楽しそうなドラマになりそうで今からワクワク😊

パートさんの子が立て続けにインフルエンザになって二週間休んじゃって、年度末だし、部品は手に入りにくいし、残業しても引かれのが多くなるだけで大した収入アップにはならず、疲れは取れないっていう負のスパイラルに巻き込まれてます😱
でもね、ステキなお誘いがあってミューコロの鑑賞会を企画していただけました😊
初めての鑑賞会、ドキドキが止まりません💓
その日を楽しみに頑張ります💪