めちゃ忙しい。
手が治らない。
足も痛い。
どよ〜んな気分😭

そんな時にサプライズ💞
くんを娘が💞💞💞ジャニショで厳選した4枚を、さりげな〜くくれました😳
私ってた〜んじゅん😁
いやいや、くんのパワーはやっぱり凄いわ‼️
見た瞬間パワーMAX😁

ちょっと前まで、お母さんがどの横尾さんが好きかわからないって言っていた娘よ。
全て💮なくんチョイスでした😁
サンキュー😊


昨日のキスラジ、青い鳥さんで聞いたけど、みっくんの千ちゃんいじりが中居くんにしか思えなかった😁
その前に女芸人の飲み会に参加した中居くん。顔が疲れて見えた。当たり前だけどキスマイ君たちといる時とは全く違ったなぁ。キスマイ君たちといる中居君をみてるとホッとする私😳