カルビー シー貸切 レポ





お疲れ様です〜


カルビー貸切の次の日からも普通に仕事で全然時間がなく、、


遅くなりましたが、自分用にも記録として残しますおやすみ






当日は17時すぎには舞浜駅つき、ウロウロしてから17時50分頃に列に並びました(ウロウロしすぎ爆笑)





ファンタジースプリングスに近い入口、ノース側は既に人が多すぎてサウス並んでくださいってアナウンスがあったような?

私もチラ見しましたが、人すごかったのでサウス並びました〜





ちょっとずつ列動いてて、間隔を詰めたり荷物検査だけ始まったりしてました。

人が多くて、雨も降ってたし蒸したけど、まだ大丈夫な気温でよかったです………






一巡目に滑り込めなかったので荷物検査前で開園時間迎え。

少し待ってからはじまった荷物検査は、荷物最小限にしたので秒で終わり、、(財布も持たずにいきました爆笑)




ヨッシャと思ったのですがチケット列に並んでから、チケット読み込みがうまくいかなかったぽい前の方の人で止まってしまったーー

隣がスッスと進むのでどうしても焦るーーーおねだり

そしてここからRTA走者に……………




カルビーの横断幕を通ったのが19時38分

本当に撮る暇なんてないくらいファンタジースプリングスに急いでたのでブッレブレ昇天昇天昇天

ですがリアルをお届けします!!!!!








社員さんと思しき方々のご挨拶とお手振りがあって、

これが貸切かッッッ……………!!!

と実感してすご〜〜〜く嬉しかったです。





ソアリン前→海底二万マイル前→ジャスミンのフライングカーペット前のルートでファンタジースプリングスへ。

アラビアンらへんについたのが19時46分
ファンタジースプリングス入ったのが19時50分


そしてピーター・パン狙いで20時には乗れました。
これも撮る暇なく並んだのでブレブレ笑

ピーター・パンめちゃくちゃ面白かった〜〜〜!
シーに来たら絶対に乗りたいひとつかも目がハート




乗り終わってアナ雪90分待ち。
他も40分くらいに伸びてたので、一旦写真だけ取って、インディに。(友人も私もにインディが大好き)
待ち時間10分!これぞ貸切の醍醐味ですよね〜!
たぶん一度も待たずにただ歩いてました笑
乗り場に着くまでに、20時20分からの花火見れました



乗るつもりはなかったんですが、インディ終わったらアナ雪が45分くらいになってたので、もう一度写真撮りつつ向かいました。





アナ雪はどこから撮るのが正解ですか?






21時くらいに城の中に入れました。外はゆっくり進むのに対して、城に入るとサクサク進むのでセットを見たり写真を撮る暇はなかったです。



アナ雪、新鮮で良かったー!セットがあまり見れなかったのでまた行きたいです。




今回のファンタジースプリングスはここで終わりにしましたー。海底二万マイルあたりについた時で、ショーも終わりのほうでした。



クライマックスを横目に見ながらソアリンの列に。20分待ちだったかな?
ソアリン20分は本当〜〜〜にありがたいおねだり



ソアリン後、残り時間でもう一個乗れそうだったので、最後の最後にセンター・オブ・ジ・アースに乗りました〜!待ち時間10分くらい。





乗り物5つで終了!お疲れ様でしたー!
本当は絶叫系にたくさん乗ろうと話してたんですが、ファンタジースプリングスの誘惑に負け、タワテラまでたどり着けませんでした笑爆笑





心配だった雨ですが、開園後はほぼ降ってなかったので、移動が楽で本当に良かったです!
ちなみにわたしは写真撮るのも最低限で、食べ物やお土産はみてないですー。ショーも花火も待ち時間に見ただけ。



帰りは電車でしたが、リゾラ乗って、22時55分には舞浜駅に着きました。リゾラはそこまで混雑せず。
電車も直通は混んでましたが、乗り換えありなら空いてるといういつもの感じでございました〜〜。
次の日は仕事!次回はちゃんと泊まることを決意しました!



なにかしらの時間の参考等になれば幸いですおやすみ





今回はじめて貸切に参加できて、楽しさを実感しました!プリマは応募してないので行けないですが、、
いま頑張っているキリンも絶対当てたい!応募もう少し頑張ろう!と思いました✌️




カルビーさま
本当に楽しい時間をありがとうございました〜!!!
また食べてポイント集めます✌️





帰りに撮り直しましたうさぎのぬいぐるみ




いいね等ありがとうございます!
いつも書くことを忘れてしまうのですが、コメント&フォローなど大歓迎です!
至らない点などあったらお声がけください……!



今回もお読み頂きありがとうございました。
ではでは〜



サハラ砂漠








 

↓今回はこのUT着ていきました!


 

 

↓パンツはこれ 最近のインパほぼこのパンツ!


 

 



↓また食べます!個包装だから配る用にも🆗