久々に京橋の行列のできるケーキ屋さんイデミスギノに行ってきました。

最近は落ち着いたらしいけど

数年前、テレビで特集されたりもあって開店と同時に行列だった。


平日昼間ってこともあってなんとか席確保。

でもケーキはなくなってるのもあったり。

やはり早く来ないと厳しい。

運良く座れたけど既にほぼ満席だったしね。

結構年齢層幅広いんだけど、平日の昼間に優雅にケーキ食べてる

働き盛りくらいの年齢の人って何してる人なんだろう。

自由業系かしら。


久々に食べたケーキは流石頭1個2個飛び抜けてウマー。:+゜(〃∇〃人)゜.:。+.

ああ、幸せ。

どんだけすごいかというと

「ルレデセール」で検索かけるとちょっと分かるかな。

あと結構個人の嗜好で意図的に評価下げられたりがある食べログでも

☆4ていうかなりの高評価なんですよ-。


店内は撮影禁止なので

写真はテイクアウトで買って帰ったもの。

チョコがウマイ。

飽きがこないというか何口目でも新鮮な感動が。


閑話休題

紅茶はマリアージュフレールくらい味しっかりしてないと

ケーキの味に負けてしまいます。


美味しいものはいいねぇ。

食べたかったケーキ売り切れてたから

また近いうちに行ってみようと思うよ。

クリスマスケーキ予約受付始まったらしい。

悩むな。