お盆でサラリーマンが少ない今が狙い目ってことで、

ずっと気になってたTOKIAのB1にあるタンメン屋、「トナリ」に行ってきました。

いつもすごい行列で気になってたんだよね。



いつもより少なめとはいえ、30分くらい待ったよ。

でも向かいの「つるとんたん」は観光で来っぽいファミリーも並んで

いつも以上、全然列進まない状態だったから

あっちよりは大分マシね。



閑話休題-130816_124253.jpg

餃子とセットのタンギョウ頼んだ。

次いつ来れるか分からないからね。


美味しかった~(*´∀`)

スープの味がしっかりしている。

大分前に別の中華料理屋で食べたタンメンとは全然違う。

毎日の行列も納得。


野菜たくさんだけど、二郎みたいな無茶盛りじゃないし、

麺もちょっと少なめで丁度いい量でした。