携帯機種変したよ~。

3年ほど愛用した携帯がそろそろ限界みたいで。

一日10回以上再起動するんだもん。

完全故障でデータ吸い出し出来なくなるのも時間の問題か?

ってことで。


スマホに切り替えるべしの流れの中

ガラケーからまたガラケーに機種変しました。

近々ホントに持ってるだけ状態になるからね~。

今スマホに切り替え時でもないかなって。

んまぁ再度買い換える時国内の通信市場ってどうなってるのかしらね。



閑話休題


左が今までの、右が新しいの。

スライド派でした。

もうスライド作ってないなんて悲しい。

使い勝手抜群でいいと思うんだけどなぁ。



閑話休題

画面サイズこんなにちっさいの!?

むむ~。

って感じにスライドの良さを確認する。

まるで昔の彼氏を忘れられないめんどくさい女のような思考ね(笑)


富士通推しなんだけど、安さに負けてSH。

SHも昔使ってた時期あるしねってことで。

ああ~、でもそこケチらずFにしても良かったかなぁ。

画面も大きかったし。

まぁつなぎだしってことで。


近々といっても半年は先なのよね。

既に使い勝手違う、ボタン押しづらいムキーε=(。・`ω´・。)

ってなってるけど仲良く出来るかしら。


真っ黒シンプル携帯なので

ネイルに貼るシール貼ってみた。

こうやって飾るのは楽しい。