久々美容行ってきました。

体調がアレなので伸ばし伸ばしになっててね~。

伸ばしてるのでいつもは毛先切る程度で長さあまり変えないんだけど、

毛先見たら大分傷んでたので、一回切ろうってことで

ボブくらいに切って来ました。

髪の量多めなので結構な量の毛が足下に(o言o;)

大分頭軽くなったね。

そのうち毛先だけパーマかけるのが目標です。

あれは30代じゃないと似合わないと思う、周り見回して。



閑話休題

切ってもらってる間流れてた映画。

ありえねーって部分多いけどなかなか楽しめた。

アンジーのアクショントゥームレイダー思い出す。

訓練受けたスパイとはいえ万能っぷりがボーンアイデンティティーを

彷彿とさせるな。

ロシア怖ぇ、っていうかアメリカとロシアなんて冷戦終わっても

こんな関係、双方の認識こんな感じなんだろうなーみたいな。

最後のオチのところでシャンプー入ったから見れなかった。

今度TSUTAYAで借りてこようと思う。


あと「ニューヨーク、アイラブユー」って映画も見たけど

希望薄で鬱々とした雰囲気でイマイチだった。

岩井俊二が参加してるんだね。




美容院後ゼミ同期の子の二次会に出席してきました。

いい会だった。

披露宴-二次会が一番堂々とラブラブできる時だよね~キラキラハート♪

彼女は旦那さんの仕事の関係でアメリカで新婚生活なんだ。

いいな~。