GW後半、

8年前、まだ大学生の頃に行った伊豆のペンションに行ってきました。


そこのケーキが食べたくてね。


閑話休題


奥さんお手製記念日ケーキ。

すっごくおいしいの。

スポンジがふわっと軽くて、

クリームも甘すぎず丁度いいバランス。


夕食後でお腹いっぱいだったけどぺろっと食べられちゃった。

奥さんのご実家が洋菓子職人の一族らしい。

パティシエかメーカー?か詳しいこと忘れたけど。

このクオリティは遺伝子のなす業かとか思っちゃう。

できたてっていうのもあるけど、それ差し引いても

今まで食べた中で一番美味しいケーキ。


記憶が美化されすぎててがっかりしたらどうしよう。。。

ってちょっと心配してたけど杞憂だったよ(*´ω`)


エンジェルキッスってペンションです。

リピーターさんも多くて順調みたいで何より。



閑話休題

ペンションにくつろぎにきただけだから

写真殆どない。

いい天気で海もきれいな青色だったのに写真撮ってなくて残念。

行きは踊り子号で行ったよ。

窓が大きくて爽快。

途中の開けたところで撮り鉄がカメラ構えてるの車窓から見えた=3