閑話休題-130427_133211.jpg


値段だけでなく味も「あの頃」に戻したというニュースを受けて

久々に行ってきました。


感想は確かに前よりは味が安定した感はあるけど、

「あの頃」の味にはインパクト弱いな~。

2004年だか2005年だかに限定で復活した時は

「あの味だ!」って感じたんだけどねぇ。

昔のは赤ワイン的な風味みたいな感じがあったような?


まぁ牛丼屋の中ではやっぱり吉牛が一番美味しいかなぁとは思う。

値下げ競争に加わらず牛丼分野のモスバーガーの位置目指せばいいのにって

ずっと思ってるんだけど。

牛丼の値下げ競争は業界、人材疲弊させるだけだから

やめるべきだといつも思ってるんだけどさ=3