閑話休題

ガリガリ君リッチコーンポタージュGET。

前回は食べられなかったからねぇ。

別にガリガリ君の特別FANじゃないけど、

手に入らなかった物の未練がね。

うまくいかなかった恋愛が輝いて見えるのと一緒(何)


味はね-。

うーん、不思議。

とらえどころ難しい。

コーンスープの風味追いかけようと頑張るうちに

食べ終わってたって感じ。

コーン自体甘みがあるからアイスと言うに十分な甘みあるね。

中の氷は乳成分混ぜてるからかシャリシャリ、ガリガリじゃなく

しっとりしてる。

一度試してみるのもいいんじゃないでしょうか。



ガリガリ君みたいに製品に一定のFANの層が確保できてるっていうんだったら

品薄一旦引き上げ、後日復活してもイメージダウンとかのダメージは

少ないのかなぁ。

製品に対しての元々もプラスのイメージ結構あるしね。

これもいわゆるブランド力ですな。


今のとこ一番気に入ってる味は梨味で、

夏の終わりに買って未だ冷凍庫で待機してます。

アイスって性質上賞味期限ないって言うしさ。

食べたらなくなっちゃうじゃん=3