閑話休題-130224_155408414.jpg

Ted見てきたよ。

なかなか面白かった。

最初は全然乗り気じゃなかったんだけど、

やはりクマ好きとして見て正解だった。



いろんなレビューにある通り、

アメリカン下ネタジョーク満載。

ある程度英語使えてもこれを理解するのは相当大変そうだなぁ。

別のヒューマンドラマ系の映画でも、

主人公の女性が下ネタすれすれのジョーク言ってたり

するし、アメリカってそうなの?!


でも結構泣けるよ!

ハンカチ用意OK?



英語自体はかなり簡単な内容なので、

DVDレンタル出たら借りてきて字幕表示無しで見てみようかな。

ちょっと和訳余計な修飾多かったし。



今アメリカでは2を制作中とか?

この時差が切ないわねぇ。

まぁ和訳して、字幕作って、吹き替えしてってやってたら

どうしてもブランクがねぇ。

でもTed2作っちゃってるのって、うーん。

すぱっと1作で終わりでいいと思うけどなぁ。

連続ドラマといい、ちょっと当たったら変に続けちゃうやり方は常々どうかと思ってるのよ。

ドラマもせめてシーズン3くらいで終えればいいのに

だらだら続けて明らかに視聴率落ちて打ち切り終了っぽいのばっかだよねぇ。