パソコンとにらめっこしてると糖分欲しくなるね。




閑話休題
ポッキー。

イチゴ味が一番好きだ。

発売したばっかみたいだけど、

これ美味しかった!!

普通のイチゴポッキーを3,4本一気食いしたみたいな満足感があるよ。

ただ短くて太くしただけじゃなくて、

チョコ部分は2層になってるらしいけどね。

手が込んでるね。


バレンタインにデコポッキー作りたいな-とうずうずするけど、

今年も作らないまま終わりそうだな-。



閑話休題

リッチチョコレートktkr❤❤❤

これね、ホント美味しいの。

特にストロベリー。

カ●オサンパ●とかより全然美味しい。

私が大学生くらいの時に出たんだよね。

普通の100円の板チョコと同じパッケージでね。

認知度上げようと買う時は複数買って友人に配ってた。

ファンの鑑ですねキラキラ

売上げ伸びなかったのか消えちゃってホント悲しかったんだよね。

ここ最近アイスでイチゴ出てるけど。

売上げ伸びなかったというより、

100円程度のクオリティと思えないから

作れば作るほど損が出たんじゃ?って気がしなくもない。

メーカーチョコとしては250円くらいつけてもいいくらい。

久しぶりに食べる事が出来て幸せですWハート



メーカー菓子の展開はやっぱコンビニが一番早いのかなぁ?

その分入れ替わりも早いけど。


チョコとか買うのはホントにたまにで、

普段は仕事中VC3000のど飴よく舐めてる。

ノンシュガーって書いてるしトローチみたいなもんで

カロリーは殆どないだろうって信じて。