閑話休題-121129_201919147.jpg


我が家の必需品の漂白剤。

これかなり使える。

主につけ置きに使ってます。


漂白効果かなり高いよ。

汗染みで茶色くなったカッターの襟もきれいになった(*゜д゜*)


最近ニットも家で洗ってるんだけど、

やっぱ洗濯機弱水設定だと全力で落とさないからか、水の色が変わるくらいの汚れが。。。

きゃ~~(o言o;)


繰り返し着て汗のにおいが沈着しかけてるのとかがんがん浸けてる。

漂白してから洗うと洗剤のにおいがいきてる(≧∀≦)

いつかバスタオルも浸けてみたいけどその大きさの容器無いな~。


最近洗剤類は殆ど液体になっちゃったよね~。

このシャボン玉石けんは安定の漂白力だけど、

粉末っていうのが大きいと思うのよね。

確かに液体は冬場も固まらなくて洗うにはいいんだけど。

今は液体のみになった洗剤も粉末だしてくれたらいいのにな。


いいにおいの洗い上がり目指して日々研究ですε=(。・`ω´・。)