閑話休題-121102_201737126.jpg


食べてみたよ-。

ちょっと前にネットのニュースで見て気になってたんだよね。


いざ実食(*^O^*)


んんっ、確かに生麺ぽい。

今までノンフライ麺とかいろいろあったけど、ついにこのレベルに。。。

って思った。


食感つるんとしてる。
スーパーの冷蔵コーナーにある生麺タイプのラーメンに近いけど、

このタイプのインスタントだからこのつるんとした食感が出せるんだろうなぁ。

冷蔵の生麺てどっちかというともっちりしてるよね。


スープも好みのしょう油味なんだけどちょっと濃いめだから

野菜とかチャーシュー入れた方がより美味しいね。

卵との相性も良かった。

麺と白身絡むと柔らかい味になる。

生で入れるかレンジでチンして温玉状態にするか悩ましいわね。


日本人の食へのこだわり、

技術屋さんの探求心てすごいなぁ\(^O^)/