ヨーグルトプチ断食やってみたよ。


よく参考にするgooダイエット 

http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0804_no1/


2日間の結果


-1.5キロ


特にお腹周りがすっきりした。



だけど、これ私に向いてないえー




ホントつらかったの。

肉を、タンパク質を取らないことが。

栄養足りてない~って強迫観念に似た焦りがね。

ずっとあるわけですよ。

だからって直後ドカ食いなんてしてないわよしゃきーん

やはりO型は狩猟民族由来なので、

肉が欠かせないわ=3って思いました。

私にとって焼肉はむしろダイエット食です。

ビールとかご飯食べなかったら焼肉お腹いっぱい食べても痩せるよ。

体験談。

んまぁリセットダイエットと同じような食べ方やね。



炭酸のミネラルウォーター飲んで胃腸に二酸化炭素入れるのは

活性化されて代謝UPになるとかなんとかいうし、

飴舐めるのと同じくらいの満足感あるから、毎日の飲み水に加えようと思ったのは

収穫だな。

ペリエはライム缶よりレモン缶の方が好き。