『カツカレー』のトレンドワードっぷりを受けてカレーが食べたくなったので昼御飯に食べてきた。


行きつけ?お気に?の東京會舘。

もう何度か行ってるけどふと食べたくなるんだ。



閑話休題-121003_121917.jpg

薬味が圧巻。

ここの薬味いろいろ試す中でレーズンがカレーに合うってこと覚えました(*´∀`)


定番にメニューにカツカレーはないんだな。

たまに今月のオススメとかである。

3年くらい前に出てた白金豚カツのカレー美味しかったな=3



閑話休題-121003_122258.jpg

今月のおすすめはステーキ。

カレーのトッピングとは思えぬ大きさ。

焼き加減も丁度いいミディアムレア(゜д゜)ウマー


カレーも相変わらずの美味しさで満足。

ついでに優雅な気分になったしね。



日本はまぁ言霊強い国柄だからトレンドワードは

消費衝動刺激するよねぇ。

まぁ一瞬とは言え外食産業の刺激になれば良いではないか。

帝国ホテルのカレー食べる機会逸し続けてるからどっかで行きたい=3