ずっと入荷待ってたキャンディ入手。


じゃーん。


閑話休題-120911_091544.jpg

マリアージュフレールのキャンディ。

イメージ無いでしょ?

たまーに並んでるんだよ。

ちょっと前に行ったとき

「今置いてません。次の入荷は未定です」

って言われて待ってたんだよ~。

たまたま今月初めに同僚の誕生日プレゼントの紅茶買いに行って発見。


中にフルーツのジュレが入ってるちょっと大きめの飴。

これ食べると他のキャンディは甘みが足りん=3て物足りなくなるくらい濃厚で

美味しいです。

無くなったら瓶はクリップ入れにでも使おう。



閑話休題-120929_152358.jpg

近所の行きつけのフレンチイタリアンのお店で食後に出て

すっかり気に入った紅茶。

ディルマ。

飲んだのはアールグレイなんだけど、

フォションのアップルティーみたいな香りがあって美味しかった。

あんまり大々的に展開してない、今のところ愛知中心みたいだけど、

都内なら明治屋とか西武百貨の食品コーナー、「ザ・ガーデン自由が丘」で売ってるみたい。

バラエティパックじゃなくて缶で欲しいなぁ。



んまぁそんななかでも

一番お気に入りはマリアージュフレールのバニラティーです。

もうね、ミルクティーにすると魔法の飲み物ってくらいに美味しいんだよ。

コレを飲むためには中途半端なケーキじゃ勿体ないので

結構いいのを買ってきて食べます。

主役は紅茶キラキラ


マルコ・ポーロとかボレロはストーレートで飲めるから

仕事中にいいのよね。

茶葉が濃いから3回くらい出せるし(笑)