休暇から帰ってきましたー。

リラックスしたけどやっぱ疲れるね。


というわけで疲れた体をを甘やかそうってことで。



閑話休題


久々のクリニークスキンケアセット。

肌疲れてるし、今まで使ってたのが明らかに合わなくなったの感じてね。

で結局戻るんなら最初から変えなきゃいいじゃんって感じだけど、

いろいろ使ってみたいの≧(´▽`)≦


まぁそんな感じで閉店間際の西武に飛び込んで買ってきた。

この使い心地久々。

つけた後お肌さらっとしてる。

これが私にとっての一番いい状態なんだ=3


閑話休題

化粧品使う前にお風呂ね。

サンダルで乾燥→固くなった足裏をドクターショールクリームでケア。


シャンプーはロクシタン。

そして長風呂。

そして上に戻る。


うーんリフレッシュ。


明日も休暇取ってるんで遅寝して完璧。

また仕事がんばろー。


休暇の内容はゆっくりupする予定です。



閑話休題


東京への帰りに乗った新幹線。

N700系。

のぞみはひかりより速いd(^-^)!

っていうとなんか詩的ね。