ランチに味の濃いもの食べたので

口直しのアイス買いました。



じゃじゃーん、エシレのアイス=3ドヤ!
閑話休題


行く度に買おう買おうと思ってたんだよねぇ。

やっと買った。


お値段ハーゲンダッツ以上の525円キラキラ

一緒に仕事してる隣の席の方の分も買ったから結構な出費。

でも一人で食べるのもつまんないし、

逆にもらうこともあってお互い様だしね。



閑話休題


中はこんな感じ。

バニラっぽいけどバターのアイスです。

エシレのケーキのクリームと同じで濃厚なミルキーみたいな味。

ケーキのクリームよりは甘さ控えめな感じだけど。

もったりとして食べ応えのあるアイスだったよ。

とかなんとかいって何が言いたいかと言うとつまり、

美味いキラキラ

ってことだしゃきーん