閑話休題-120719_223920.jpg

資生堂TSUBAKIが力入れてるっぽいヘアオイル

「美艶油」買ってみました。


某ポイントサイトで高還元ってのに惹かれたっていう不純な動機なんだけどね。


使ってみたら、予想以上にいい!!

朝ハネない。

いやー、度重ねるカラーリングで疲れが蓄積してるのか

一部頑固なクセが出てね、困ってたんだけど、

それがきれいな内巻き状態で朝をむかえられている。


いいね、これ。


今のとこweb限定販売なんだって。

60mlで1260円とかだから、ドラッグストアに並んでる

あんず油とかよりちょっと高いけど、美容院の流さないトリートメントとか買うよりは

断然安いね。

香りはあるけどちょっとしかつけないし、シャンプーのにおいかき消す程じゃないよ。

艶はどうなんだろ。

寝て起きると艶って落ち着いちゃうからねぇ。

朝もシャンプーしてブローした方がいいんだけど、

寝てたい=3

それに朝シャンするなら夜はしないどこうってなるけど、

ベッドに汚れた髪のまま入るのは嫌なんだ。

行きつけの美容院の美容師さんにも、細くて柔らかい髪の人は

ブローしたら艶出るから朝もした方がいいですよ~とか言われるんだけどね。

ま、究極のめんどくさがりなので、

ブローとかいらない手ぐしでOKな感じでお願いします、

がいつもの注文文句です(`・ω・´)ゞ