昨日、7/7土曜日は某バンドさんのライブ参戦で横浜行ってました。


ライブ前の寄り道。



閑話休題

ここはあれですよ、B'zさんの「ねがい」のプロモで有名な

横浜ビジネスパーク。

結構郊外にあるのね。

20年近く前の建物だから結構古い、っていうかくたびれた感じなんだけど、

写真撮るとそうでもなく見えるから不思議。

ところで稲葉さんはどこですか?(((‥ )( ‥)))(笑)



ライブ後は夕食食べにラーメン博物館へ。


閑話休題

一つ目、志那そば-。

いいしょう油らーめん。

しっかりした味でスープウマー(^~^)

これはミニサイズで。



閑話休題

2つ目大砲らーめん。

the久留米ラーメン。

においも濃厚な感じだけど、想像した豚骨よりあっさりした味。

こっちは普通サイズにしたけどミニでよかったな。

多かった(^^;)